ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月12日

秋田市 千秋 ポッポ ハンバーグ ステーキのお店

なんかハンバーグ食べたいな。
あ!久しぶりに(でもないけど)
ポッポに行こう。

今日はですね
いつか食べてみたいと思っていたアレ!
アレを注文することにしました。

秋田市 千秋 ポッポ ハンバーグ ステーキのお店
トルコライス!
エビフライ付きの
ポッポトルコ(チーズハンバーグ)


秋田市 千秋 ポッポ ハンバーグ ステーキのお店
肉々しいハンバーグに
ロングなエビフライ!
カレー風味のピラフにパスタ!
全員4番打者のわがままチーム(笑)
ポテトサラダ、お前いい奴だな

すごい満足感です^^
濃いものガッツリいきたい時など
欲張りなアナタにオ・ス・ス・メ!

秋田市 千秋 ポッポ ハンバーグ ステーキのお店
こちらはいつも妻が注文する
和風ステーキ(180g)
USのさっぱり肉なので
ペロっと食べちゃいます
これが美味しいんですよね~。

あ~、食った食った!
超満足なんですけど^^

ポッポさん、コロナ対策にも
細心の注意を払っていて
予約時には県内在住かどうかの確認アリ
頑張ってらっしゃいます!

僕は無理ですが、腹ペコさんには
「ギガ」というメニューもあります^^
たまにはガッツリいってみては?

ごちそ~さまでした!



------------ 過去記事---------------------

ブログにアップするのが初だとは
思いませんでした^^;

秋田市千秋にある美味しい
ハンバーグ屋さんです!
本店は能代市にあった、そこも人気ですよ!

秋田市 千秋 ポッポ ハンバーグ ステーキのお店
価格もリーズナブルだし
どれもそそるメニューでしょ^^

秋田市 千秋 ポッポ ハンバーグ ステーキのお店
夢のような組み合わせのプレート
いつかトルコライス食べてみたいです
ギガってのが気になりますが(笑)

今回は

秋田市 千秋 ポッポ ハンバーグ ステーキのお店
チーズハンバーグ
どうです?メニューの見本より
チーズが多いでしょ!!
デミソースにたっぷりのチーズがまとわりついて
まったくもって美味しいです!
ただし、メチャ熱っ熱なので慌ててほおばると
確実にやけどします(笑)
しっかり鉄板ごとオーブンしているのでしょうかね!
美味しいわけですよ^^

秋田市 千秋 ポッポ ハンバーグ ステーキのお店
こちらは和風ステーキ
赤身肉で飽きずに頂けます!
こちらもオススメです^^

ポッポさん、オススメです!
なんかハンバーグとかステーキとか
洋食&お肉食べたいね・・・って時あるますよね
そんなときはコチラです!

ごちそ~さまでした^^




このブログの人気記事
秋田市 飯島 蕎麦230
秋田市 飯島 蕎麦230

由利本荘市 中華そば 魚 yamago(ヤマゴ)
由利本荘市 中華そば 魚 yamago(ヤマゴ)

秋田市 秋田駅前 ゼッキーニ ピッツァ バンカレッラ 本格ナポリピザ!
秋田市 秋田駅前 ゼッキーニ ピッツァ バンカレッラ 本格ナポリピザ!

秋田市河辺 お食事処 河辺ドライブイン
秋田市河辺 お食事処 河辺ドライブイン

にかほ市 Remede nikaho(レメデニカホ) 完全予約の本格フレンチ
にかほ市 Remede nikaho(レメデニカホ) 完全予約の本格フレンチ

同じカテゴリー(◆グルメ)の記事画像
秋田市 旭南 パッチワークカフェ オムライス!
秋田市 八橋 ピーコック(Peacock) インド料理 カレー 
秋田市 川尻 和彩 海
秋田駅 秋田の恵み鮨処 秋田港
秋田市 らぁ麺 今野 旨すぎ!
秋田市 秋田駅前 Cafe赤居文庫 本と珈琲とインクの匂い
同じカテゴリー(◆グルメ)の記事
 秋田市 旭南 パッチワークカフェ オムライス! (2024-03-20 13:32)
 秋田市 八橋 ピーコック(Peacock) インド料理 カレー  (2024-02-24 17:15)
 秋田市 川尻 和彩 海 (2024-02-11 16:52)
 秋田駅 秋田の恵み鮨処 秋田港 (2024-02-01 21:26)
 秋田市 らぁ麺 今野 旨すぎ! (2024-01-21 10:22)
 秋田市 秋田駅前 Cafe赤居文庫 本と珈琲とインクの匂い (2024-01-03 20:26)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田市 千秋 ポッポ ハンバーグ ステーキのお店
    コメント(0)