ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月11日

新潟市 古町 たらふくうなり

美味しいお店がたくさんある新潟。
有名な五郎・・・十郎?
いや、今回はその系列

新潟市 古町 たらふくうなり
たらふくうなり さん
鍋茶屋の真向かいです。
雰囲気的には、五郎に近いかな。
人気のお店なので、要予約!

カウンターにはドーンと
新潟市 古町 たらふくうなり
水槽!

新潟市 古町 たらふくうなり
牡蠣の冷蔵庫!
おおう!

新潟市 古町 たらふくうなり
メニューが沢山で迷いますが
とりあえず、オススメを聞いて
それを注文することに^^


新潟市 古町 たらふくうなり
お通し。
豆腐のようなものは、ホタテの卵豆腐です。

新潟市 古町 たらふくうなり
真牡蠣の3種食べ比べ。

新潟市 古町 たらふくうなり
焼き蛤。
これは美味しい!必食ですよ^^

新潟市 古町 たらふくうなり
のどぐろの炙り

新潟市 古町 たらふくうなり
貝賊ガンガン焼き
いろんな貝が蒸し焼きに!
豪快だし、もちろん美味しいし、盛り上がります^^

で、びっくりだったのが(失礼)
新潟市 古町 たらふくうなり
いちぼ。
お肉ですが、店長が「これおいしいよ」と
オススメしていたので・・・・
とっても美味しいです。

そういえば、五郎系列で、お肉も扱っていたんだ。
そこにも行かねば!


いやはや、参りました。
とても満足です。
貝料理の専門店ってなかなかありませんからね~。
他にも魅力的なメニューが・・・・・
また新潟に来る理由ができました^^

ごちそ~さま!




このブログの人気記事
秋田市 飯島 蕎麦230
秋田市 飯島 蕎麦230

由利本荘市 中華そば 魚 yamago(ヤマゴ)
由利本荘市 中華そば 魚 yamago(ヤマゴ)

秋田市 秋田駅前 ゼッキーニ ピッツァ バンカレッラ 本格ナポリピザ!
秋田市 秋田駅前 ゼッキーニ ピッツァ バンカレッラ 本格ナポリピザ!

秋田市河辺 お食事処 河辺ドライブイン
秋田市河辺 お食事処 河辺ドライブイン

にかほ市 Remede nikaho(レメデニカホ) 完全予約の本格フレンチ
にかほ市 Remede nikaho(レメデニカホ) 完全予約の本格フレンチ

同じカテゴリー(◆グルメ)の記事画像
秋田市 牛島 食事と酒とコーヒー EVERY DOG
秋田市 旭南 パッチワークカフェ オムライス!
秋田市 八橋 ピーコック(Peacock) インド料理 カレー 
秋田市 川尻 和彩 海
秋田駅 秋田の恵み鮨処 秋田港
秋田市 らぁ麺 今野 旨すぎ!
同じカテゴリー(◆グルメ)の記事
 秋田市 牛島 食事と酒とコーヒー EVERY DOG (2024-04-28 20:34)
 秋田市 旭南 パッチワークカフェ オムライス! (2024-03-20 13:32)
 秋田市 八橋 ピーコック(Peacock) インド料理 カレー  (2024-02-24 17:15)
 秋田市 川尻 和彩 海 (2024-02-11 16:52)
 秋田駅 秋田の恵み鮨処 秋田港 (2024-02-01 21:26)
 秋田市 らぁ麺 今野 旨すぎ! (2024-01-21 10:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟市 古町 たらふくうなり
    コメント(0)