ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月09日

秋田市 桜 Hanamizuki Cafe

僕が小さい頃は
「ホットケーキ」って言ってたのに
いつから「パンケーキ」と言うようになったのかな(笑)
実はパンケーキ好きの僕です^^

秋田市 桜 Hanamizuki Cafe
秋田市桜にある
Hanamizuki Cafeさん
八戸と仙台にも店舗があるようです。

秋田市 桜 Hanamizuki Cafe
外観からしてお洒落なので
デートなどにもってこい^^

秋田市 桜 Hanamizuki Cafe
内装も、これまたお洒落!
クラシカルなようで清潔感のあるお店ですね~。


秋田市 桜 Hanamizuki Cafe
今回は、初めてということで
基本のクラシカルを注文しました
とても楽しみです^^


待つことしばし


秋田市 桜 Hanamizuki Cafe
おいしそ~
しかも可愛いので、イン◎タ映えしますね~


秋田市 桜 Hanamizuki Cafe
厚みはこんな感じ
ふわっと、程よいボリューム感


秋田市 桜 Hanamizuki Cafe
僕の場合は、遠慮せず
メイプルシロップとバターをたっぷりつけて頂きます
どう?おいしそうでしょ~^^


Hanamizuki Cafeさん
いいお店ですね~
スタッフさんもお店の雰囲気どおり。
気持ちよく食事ができました。
おやつ時はもちろん混んでますが
テラスが待合スペースっぽくなっているので
そちらで談笑しながら待つのもいいでしょう。

今度は違うの食べてみたいです
ごちそ~さま!




このブログの人気記事
秋田市 飯島 蕎麦230
秋田市 飯島 蕎麦230

由利本荘市 中華そば 魚 yamago(ヤマゴ)
由利本荘市 中華そば 魚 yamago(ヤマゴ)

秋田市 秋田駅前 ゼッキーニ ピッツァ バンカレッラ 本格ナポリピザ!
秋田市 秋田駅前 ゼッキーニ ピッツァ バンカレッラ 本格ナポリピザ!

秋田市河辺 お食事処 河辺ドライブイン
秋田市河辺 お食事処 河辺ドライブイン

にかほ市 Remede nikaho(レメデニカホ) 完全予約の本格フレンチ
にかほ市 Remede nikaho(レメデニカホ) 完全予約の本格フレンチ

同じカテゴリー(◆グルメ)の記事画像
秋田市 牛島 食事と酒とコーヒー EVERY DOG
秋田市 旭南 パッチワークカフェ オムライス!
秋田市 八橋 ピーコック(Peacock) インド料理 カレー 
秋田市 川尻 和彩 海
秋田駅 秋田の恵み鮨処 秋田港
秋田市 らぁ麺 今野 旨すぎ!
同じカテゴリー(◆グルメ)の記事
 秋田市 牛島 食事と酒とコーヒー EVERY DOG (2024-04-28 20:34)
 秋田市 旭南 パッチワークカフェ オムライス! (2024-03-20 13:32)
 秋田市 八橋 ピーコック(Peacock) インド料理 カレー  (2024-02-24 17:15)
 秋田市 川尻 和彩 海 (2024-02-11 16:52)
 秋田駅 秋田の恵み鮨処 秋田港 (2024-02-01 21:26)
 秋田市 らぁ麺 今野 旨すぎ! (2024-01-21 10:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田市 桜 Hanamizuki Cafe
    コメント(0)